zishan dsd 4497届いてから50時間程鳴らしたけど、こんなもん???

中華ホン
スポンサーリンク



723: 2018/10/14(日) 20:53:06.27
hckで買ったzishan dsd 4497届いてから50時間程鳴らしたけど手持ちのxduoo x3と大して変わらんが偽物なのかな?
保証切れるの嫌なので中身未確認

724: 2018/10/14(日) 20:57:31.27
>>723
そんなもんだと思った

726: 2018/10/14(日) 21:07:21.54
>>723
未改造だとそんなもん
LPFのOPA275を置き換えると変わる

728: 2018/10/14(日) 22:15:59.06
>>723
LPFオペアンプ変更、増幅用オペアンプ変更、保護抵抗0Ω化してから話が始まるよ

788: 2018/10/21(日) 18:16:34.47
>>723
DACチップをES9038proに張り替えてみ
さすれば伝説が始まるさ

774: 2018/10/20(土) 09:20:05.14
zishan dsd にmicroSDメモリーカード400GBは使えますか?200GBじゃ足りなくなってきた。

778: 2018/10/20(土) 19:09:47.65
>>774
自己レスだけど、400使えるみたいだね。

780: 2018/10/21(日) 00:34:24.96
Zishan Z3のLPFをOPA1614に換装したけどいい感じだわ
中華モノは安くていじり甲斐があるから面白い
no title

782: 2018/10/21(日) 11:11:28.63
>>780
muses01電圧が±9V~±16Vだから
z3だと動作しても本領発揮しなそうなんだけど

784: 2018/10/21(日) 12:30:17.68
>>782
なるほど…だとやっぱりMUSES02が鉄板なのかな

781: 2018/10/21(日) 06:01:34.01
> 保護抵抗0Ω化
チップ抵抗はずして、はんだ盛るだけとか、適当な線でつないじゃうとかじゃダメなのかな?ちゃんと0Ωのチップ抵抗つけたほうがいいのかな。あと0Ω化したら気をつけなきゃいけないことはなんですか?

783: 2018/10/21(日) 11:39:30.45
>>781
チップ抵抗より銅線のほうがいいはず

786: 2018/10/21(日) 13:18:36.01
>>781
0Ωにすると回路にに大電流が流れて壊れるから辞めとけ
危ないからそんなの進めるなよ

787: 2018/10/21(日) 16:14:13.64
ZishanDSDのオペアンプいろいろ交換してNJM4580でいいやってなるいつものパターンだった
聞くのイヤフォンだし疲れちゃう音は苦手

798: 2018/10/22(月) 23:22:10.03
Zishan DSDは電子工作的なことに楽しみを見出す人が買うもんであって
普通に使いたい人が買うもんじゃないよ
使い勝手とか作りは他に大きく劣るものだし

799: 2018/10/22(月) 23:28:07.35
zishan dsd 電池切れからの充電時間 8時間40分笑
使い出して一週間だけど自分の使用用途に全く合わないので凄く後悔してる
厚さ15mm以上のdapは買うなと昔の自分に言ってやりたい

800: 2018/10/22(月) 23:30:14.14
zishanそんな使い勝手悪くないよ
使い勝手が悪いってのはこういうこと言うんだ
https://www.youtube.com/watch?v=GpfcX4FkbOE

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1532085748/


中華モノはおもしろいよね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました