【悲報】イヤホンジャックにゴミが詰まったんだがどうすればいいんだ?

イヤフォン
スポンサーリンク


1: 2018/10/20(土) 11:31:50.078
こんな感じなんだけど分かる?
鞄に入れてたら以前こぼした乾燥剤か脱臭剤かが詰まった
no title

3: 2018/10/20(土) 11:33:22.651
針でも刺してむしりとれよ

4: 2018/10/20(土) 11:33:33.966
掃除機で吸い出せ

6: 2018/10/20(土) 11:34:51.231
くちで吸うんだよオラァ!

7: 2018/10/20(土) 11:35:19.691
両面テープで取る

9: 2018/10/20(土) 11:36:40.847
針を火で炙って突き刺して引っこ抜く

11: 2018/10/20(土) 11:37:23.474
つまようじかなんかとアロンアルファでくっつけて引き抜け

12: 2018/10/20(土) 11:38:31.794
アロンアルファで細い棒を接着して引っこ抜く

13: 2018/10/20(土) 11:39:56.548
烏龍茶かけたら溶けるだろ

14: 2018/10/20(土) 11:40:25.931
サーフェスかな?
アロンアルファはリスク高いから爪楊枝と両面テープとかで最初やってみたら?

15: 2018/10/20(土) 11:41:09.394
セロハンテープ

17: 2018/10/20(土) 11:43:40.027
逆さにしてパンパン叩く

18: 2018/10/20(土) 11:48:28.035
アロンアルファ付けすぎて穴が塞がる未来が見える

22: 2018/10/20(土) 11:53:04.805
逆に考えるんだ取れなくてもいいやと

23: 2018/10/20(土) 11:53:27.067
適当にUSBポート以外の穴セロテープとかで塞いでドライヤーでUSBポートから送付したら簡単に取れるよ

24: 2018/10/20(土) 11:53:31.222
さきっちょを熱した安全ピン

25: 2018/10/20(土) 12:24:10.802
・イヤホンジャックに掌を添える
・添えた掌の中に真空を作る
・その手をイヤホンジャックから勢いよく引き離す

2: 2018/10/20(土) 11:32:49.963
分解してジャックごと交換

引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540002710/


ゴミが入ると掃除しにくいよね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました