イヤーチップのディープマウントの遮音性っていいのか?

イヤフォン
スポンサーリンク


503: 2018/08/10(金) 21:35:07.89
ディープマウントの遮音性っていいのか?

504: 2018/08/10(金) 21:38:37.33
シリコンにしてはいいんじゃね?
まー何となく音がそれっぽくなるかなぁってくらい

505: 2018/08/10(金) 22:09:09.12
ディープマウントのALLをポタフェスで貰ったんだけど、普段より小さ目サイズで耳奥に突っ込むのがポイントみたい
もうちょっと軸が硬いと音がしっかりするんだけど

506: 2018/08/10(金) 23:51:01.67
そうか、ありがとう
ちょっとディープマウント買ってくる

508: 2018/08/11(土) 00:20:39.74
ディープマウントの売りは低音が出ることだけど、横に拡がる感じの低音なんだよね わりと緩め
乾いて締まった低音ならSpiralDotだけど下にズーンと伸びる感じじゃない
締まった低音が下に伸びるのはセドナだけど傘が硬いからフィット感が微妙で耳が疲れやすい
この辺をいつもぐるぐるローテーションしてる

509: 2018/08/11(土) 04:20:25.56
>>508
非常に良くわかる
セドナはもうちょいサイズなんとかなればな

764: 2018/09/25(火) 11:31:45.18
ディープマウント買ったがすげえな
シリコンなのに遮音性がコンプライのアジアン並み
毎回潰すストレスから解放されたわ
でも知名度無さすぎて売れないんだろうなぁ

765: 2018/09/25(火) 11:42:00.96
ディープマウントは相性悪いと音めちゃくちゃになるから、使えないイヤホンも多いのが難しい

766: 2018/09/25(火) 12:53:14.11
ディープマウントは低音が横広がりになって、相性が良かったことが無い
どのイヤホンもズンドコに聴こえる
相性が良いのってやっぱり高音強めのradius?

767: 2018/09/25(火) 18:59:15.65
>>766
ズンドコ…的確でうまい表現だw

773: 2018/09/25(火) 22:23:28.88
ディープマウント物によっては唯一無二の装着感があるので好きなんだがな
ファイナルEと同じで味付けが濃いから物を選ぶけど

774: 2018/09/25(火) 22:59:31.70
ディープマウント興味出てきた
他のイヤーピースがM何でサイズならディープマウントもMで良いの?
それともLで完全に塞いだほうが良いのかな

777: 2018/09/25(火) 23:24:26.39
低音増えても中音と質感が同じなら違和感無いんだけどね
ディープマウントは傘の柔らかさ薄さが低音に癖を出してると思われる

880: 2018/10/07(日) 18:57:43.19
ディープマウント買ったがすげえなこれ
遮音性と低音が格段にアップした
潰すストレスから解放されたわ
全部のイヤホンに使うぞ

882: 2018/10/07(日) 21:36:59.66
>>880
kzとかの太いのにもピッタリで外れなかったりする。けっこうオススメである。

883: 2018/10/07(日) 22:54:16.10
ディープマウントって軸はゴムですか?6~6.5だとキツイ?

884: 2018/10/07(日) 23:27:22.48
>>883
固めのシリコンゴムできついかもしれんが入らないことはない

886: 2018/10/08(月) 02:44:33.87
>>884
ありがとう、試してみる!

887: 2018/10/08(月) 20:49:31.17
ディープマウントは耳の形状次第じゃ唯一無二の装着感があるからなヌポってなる
3段キノコに劣るものの万人向けなのがいい

888: 2018/10/08(月) 21:17:00.83
>>887
あれは万人向けではないぞ

897: 2018/10/09(火) 11:18:25.26
>>888
三段キノコより万人向けって事ね
合わない人は拒絶するしな…サイズももうちょい細かいのが欲しい

889: 2018/10/08(月) 21:25:55.15
自分の買ったイヤホン、ディープマウントのL付いてなかったから買って他のイヤホンにも使ってみたが低音が出なくて使ってない
確かに人を選ぶかも

891: 2018/10/08(月) 22:14:29.44
>>889
自分のイヤホン本体の低音の主張が強いので、合うかもしれんなぁ、買ってみます

890: 2018/10/08(月) 22:11:37.72
ディープマウントまだ買えてないけど、先行して買った低反発ウレタンのNew BeeとFSC届いた
同じタイプでも全然違うんだね、どちらもMだけど、New Beeはあまり耳の中まで入り込んでくれなかった
FSCがすごく耳にフィットしてくれて良かった、当たり前だけどフィット感で遮音性全然変わるね

892: 2018/10/08(月) 22:26:09.55
ディープマウントもうワンサイズ上が欲しい

901: 2018/10/09(火) 22:44:40.70
ディープマウント試してみた!!
いやーすごく自分の耳にフィットしたよ、教えてくれた人ありがとう
ウレタンは汚れが目立つし劣化が早いみたいだから、シリコンタイプでここまでフィットしてくれのは嬉しい

928: 2018/10/13(土) 10:48:15.06
ディープマウント耳にぴったりあった♪
自分の耳はSサイズだった。
これで沼から抜け出せそう。

引用元: ・http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1527173289/


ちょっと試してみたくなった

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    ディープマウント軸硬めでもなくね
    返しがないやつにつけたら耳から外すときとか結構抜けるぞ

  2. 匿名 より:

    試してみたがfinalのほうが5倍くらい良いわ
    これ遮音性は良いかもしれないが音場が遠すぎる

  3. 匿名 より:

    AH-C820買ったときにこれに変えて良くなったわ、純正が糞すぎた
    軸が硬ければもっといいのに・・・

タイトルとURLをコピーしました