AirPodsとかいうイヤホン欲しいんだけど、あれって便利なの?

イヤフォン
スポンサーリンク


1: 2018/10/17(水) 22:25:38.03 0

2: 2018/10/17(水) 22:27:22.25 0
カナル型じゃないから耳が合わなきゃすぐ落ちる

8: 2018/10/17(水) 22:35:28.86 0
>>2
マジか
店で一回直接付けてみたほうが良さそうだな

3: 2018/10/17(水) 22:31:17.86 0
耳うどんはドクロ柄とかトンガリブーツくらい下に見てる

5: 2018/10/17(水) 22:33:38.78 0
無くしそう

9: 2018/10/17(水) 22:36:45.32 0
ワイドナショーで松ちゃんがすぐ落ちるってキレてた

10: 2018/10/17(水) 22:37:56.03 0
iPhone買ったらおまけで付いてくるイヤホンあるだろ?
あれはめて落ちるようじゃ合わないよ

12: 2018/10/17(水) 22:40:37.29 0
充電池あるからそこそこ大きさが必要なんだな

14: 2018/10/17(水) 22:51:21.98 0
俺右側が合わないんだよね
落ちたりはしないけど右側だけ隙間があるから低音がスカスカ

17: 2018/10/17(水) 22:57:18.54 0
遮音j性はない

18: 2018/10/17(水) 23:03:35.92 0
JVCの完全独立ワイヤレスの方がいいと思うけど
値段もそっちの方安いし音質も良い
熱心なリンゴ信者出ない限りそっちをオススメするよ

20: 2018/10/17(水) 23:09:59.16 0
周りがうるさいところだと遮音性がないからきつい
装着感がほとんど無いのはいいんだけどね

22: 2018/10/17(水) 23:11:06.56 0
愛用してるけどまぁ16800円+税は正直高いと思う
でも一度使うとコード付きイヤホンが使えなくなるわ
自分は落ちないから問題ない
電池割と保つしダブルタップ機能便利
これで遮音性防水カラーバリエーションあったら言うことないんだが

23: 2018/10/17(水) 23:13:17.62 0
iPhone側からバッテリーの残りが何パーセントか確認できるのはすごく安心できる
あと耳から外すと音楽の再生が止まるとか
耳につけるだけで接続するとかいろいろ考えられてる

31: 2018/10/17(水) 23:38:14.33 0
>>23
3000円くらいのBTイヤホンでもバッテリー残量は出る(大体だけど

24: 2018/10/17(水) 23:14:47.63 0
音量の調整がsiri使わないと出来ないってのがダメな点だよな

25: 2018/10/17(水) 23:26:05.45 0
でかいモバイルバッテリー兼用ケース出せばいいのに
イヤホン用途だけなら一ヶ月ぐらい充電要らずの

26: 2018/10/17(水) 23:29:17.75 0
ソニーのがいい

27: 2018/10/17(水) 23:29:42.87 0
バッタもん買って付けてみろ

29: 2018/10/17(水) 23:33:04.94 0
街歩きなら遮音性ないほうがいい

30: 2018/10/17(水) 23:36:51.33 0
ハロカスのダサい曲を音漏れさせるなよ

32: 2018/10/17(水) 23:41:58.34 0
iPhone用に一個欲しいがどこのメーカーのどれがいいのかさっぱりだな
1万円位で買えればいいが

33: 2018/10/17(水) 23:44:09.38 0
アマゾンで色々あるだろ

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539782738/


ちょっとお値段割高だよね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました