BluetoothのTWS Plusがもうすぐ来るってのにこの時期にワイヤレスイヤホン買う奴いるの・・・???

bluetoothタイプ
スポンサーリンク


729: 2018/10/13(土) 20:06:19.05
TWS Plusがもうすぐ来るってのにこの時期に買う奴いるのか・・・
接続切れをなんとも思わないのかな?

735: 2018/10/13(土) 20:56:58.59
>>729
sonyのsp900は単独再生出来るから、twsPlusが出ても優位性を保てる

つか、twsPlusが出ることを見越して、単独再生機能を付けたんだろうなw

740: 2018/10/13(土) 21:12:08.66
>>735
ソニーもそれ出すんかww
サムスンから1年遅れだが時期的には上手い商売と言わざるを得ないな
ただ、NFMIってどうなんだろう?
気持ち悪くなりそう

746: 2018/10/13(土) 22:04:23.45
>>740
NFMIで気持ち悪くなるとか脳を貫通して通信してるから気持ち悪いとか…
そんなこと言ってるようじゃまともに生活できんだろ

747: 2018/10/13(土) 22:20:22.15
>>740
2016年1月ローンチのThe DashがNFMI+内蔵プレイヤー+防水の水泳対応だったから、同じ構成としては3年近く遅れだね
NFMI+内蔵プレイヤー+非防水のGear IconXは2016年8月発売で、日本で売ってるThe Dash ProとGear IconXはどっちも2代目のモデルだよ

NFMIは補聴器で10年以上実績ある技術だし、人体に吸収されないNFMIよりも人体に吸収されるBluetoothの方がよっぽど人体に有害でしょ

744: 2018/10/13(土) 21:39:30.68
>>735
>つか、twsPlusが出ることを見越して、単独再生機能を付けたんだろうなw
WF-SP900はウォークマンWシリーズのTWS版だからTWS Plus関係ないよ

749: 2018/10/13(土) 22:28:38.00
>>744
ありがとうございました

738: 2018/10/13(土) 21:09:27.43
>>729
TWS Plusが使えるようになるのは来年以降だし、TWS Plusの利点は接続性じゃないし

730: 2018/10/13(土) 20:13:47.52
絵に描いた餅が来たからって何の役に立つと
使える頃にはもっと高性能な物が出てる

732: 2018/10/13(土) 20:34:48.87
>>730
そうか?脳を貫通して通信してると思うと気持ち悪いから早く欲しいけど

739: 2018/10/13(土) 21:11:39.25
>>732
はTWS Plusを不要だと言っているわけではなくて
「もうすぐ来る」という認識での買い控えは
違うのでは?という意味のレスだと思うよ。
TWS Plus対応チップ+対応ソフト搭載スマホが
しっかり出揃ってくるのって一年後とかになりそうだし…

741: 2018/10/13(土) 21:15:11.47
>>739
1年ぐらいしか使わないならまともに音質求めずに繋ぎで安いの使えば良いんじゃないかなと思ったのよ
金銭感覚は人それぞれだからなんとも言えないけど

745: 2018/10/13(土) 21:55:24.71
>>743
SD845とQCC3026を組み合わせてもTWS PLUSが使えないことを知らずに言ってんのかと思ってね

768: 2018/10/14(日) 04:34:15.17
情報提供者「CES19で、新技術TrueWireless Stereo Plusを搭載したソニー製ワイヤレスヘッドフォンが登場」。より音が切れにくく、バッテリー長持ち
http://socius101.com/post-42918/

CESで展示されても発売はもっと先だろうけど、思ったより早く市場に投入されるかもね
何よりSONYが出してくるってことはXperiaでTWS Plusが使えるようになるってことだから期待

769: 2018/10/14(日) 04:52:42.74
>>768
今は新製品の買い時じゃないってことか
もうすぐ発売のソニーの防水ワイヤレス買おうかと思ってたけどDash proがあるから追加で買うのはやめとくか

770: 2018/10/14(日) 06:27:23.33
>>769
オレもDash Pro持ちだけど、WF-SP900買うよ
アプリから内蔵プレイヤーの操作できるの最高だし
TWS Plusは期待してるけど水中じゃ使えないから、水泳するならNFMI一択

788: 2018/10/14(日) 10:46:52.47
>>769
同じくDashPro持ちだが、やっぱり今の時点では買い足し/買い替えを積極的にやる理由がないわ
特にこの前のアップデートで音の明瞭性が飛び抜けて良くなったからなおさら

775: 2018/10/14(日) 09:06:34.77
TWS plusには正直期待してない
何故なら現状のTWSは親機が右にある時にスマホを身体の右側に置いてないと途切れる
そんな現状で電波レベルを左右ともあげて省電力もなんて無理過ぎる
過度の期待は後々のダメージを考えると へぇ?でっ? くらいにしとくのが良いと思うぞ
途切れのテストをニューヨークや東京のようなWi-Fi、その他干渉する電波の多い都市でしているなら良くやった!感動した!って喜べばよい

787: 2018/10/14(日) 10:45:16.72
>>775
電波レベルは「左右とも下げる」んやで

776: 2018/10/14(日) 09:09:26.98
TWS+はそれなりには効果はあるだろうけど
やたら持ち上げて神格視してるのはどうかと思う

対応スマホと対応イヤホンが出揃うまでに時間もかかる

818: 2018/10/14(日) 16:39:07.13
tws plusはpcで使えるようにできるのかな?
それ用のドライバ作ってくれて行けたら最高なんだが
スナドラのハード側実装が必須なら無理なんだろうけど
家でPCでもtws使うから気になるわ

820: 2018/10/14(日) 17:10:55.91
>>818
無理
技術的に可能でもQualcommはやらない
SD845以降のAlways Connected PCで対応
x86/x64は非対応

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1538624903/


TWS Plusたのしみですよね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    別に今出ているやつを買って、TWSPlusのが出揃ったら改めて買い直せば良いんじゃないの?
    高いやつでも2、3万円程度なんだし。

  2. 匿名 より:

    iPhoneだから100%関係ないわ
    クアルコムじゃなくてBluetooth SIGがTWSの統一規格はよ作れや

タイトルとURLをコピーしました