ソニー、88万円のクソデカDAP「DMP-Z1」を発表 据置きサイズだけどバッテリー内蔵

DAP
スポンサーリンク

ソニー香港は、中国・香港にて8月10日~12日に開催されるハイエンドAV機器の見本市「Hong Kong High End Audio Visual Show」への出展に合わせ、同イベントで公開予定のハイエンドオーディオ製品の情報を多数発表した。

プレーヤーでは、“超弩級”ハイエンドデジタルミュージックプレーヤー「DMP-Z1」が発表された。現地で発表された価格は61,880香港ドル(日本円で約88万円)。“Signatureシリーズ”の製品として投入する。近日発売予定。

外形寸法は約138W×68.1H×278.7Dmmと、卓上ヘッドホンアンプほどのサイズを持ちながらバッテリーを内蔵し、さらに専用キャリングケースを同梱することで、旅行先への携帯も想定したという“超弩級ミュージックプレーヤー”となっている。

引用:Phileweb/ニュース


【twitterでの反応】

ソニー、約88万円の超弩級DAP「DMP-Z1」。据置き並みサイズ、香港で発表  http://www.phileweb.com/news/audio/201808/09/20057.html  

これをポータブル想定って正気かよ

は? この価格と筐体でバッテリー内蔵? バカじゃね?(褒め言葉(多分一生買う事は無いけどバカメーカー感あって好もしい(´д`)/

よくこれ企画通ったな 

何か超弩級のとんでもないものが・・・。

( ゚д゚)…!?  

ソニーのこういうバカっぽいとこすこ
スマホもこのくらい冒険しろや

これ持ってて、どこで聞くんだ?w 毎日タクシーしか乗らねーぜ!じゃないといらんだろ…

新しいソニーのDAP DMP-Z1こういうの嫌いじゃない

また、ぶっ飛んだ大きさだな(汗)  

改めて見ると分かるDMP-Z1のデカさ。
というか、もしかしてボリュームにRK50採用してるのか。それだとこれだけデカいのも納得だわ。
色々と本気出しすぎだなソニー。

なんじゃこりゃ  

SONYもDAPインフレ市場に本格参入か。やれやれだ。

DMP-Z1を何の躊躇もなく持ち歩けるくらいのお金持ちになりたい… 購入はアレだけど、試聴はしてみたいな  

ウォークマンブランドではないせいか知らないけど、なんと「デジタル入出力としてUSB Type-C端子を備える。」らしい。

やっぱりソニーはNW-A50以外にも音楽プレイヤーを準備していました。

DMP-Z1という名前で、3.1インチのディスプレイ、アンバランスとバランス、そして256GBのメモリーとmicroSDスロットが2つあります。

ただ値段は88万円‥‥
誰が買うん?


ソニーさんも金持ち相手ビジネスですし、しれっとMQA対応ですし。

ソニーの超弩級DAP DMP-Z1。わざとだと思うけど、重さがどこにも書いてない。1kg近くあったりして。

DMP-Z1は、これまたぶっとんだDAPだったなぁ…。そして、よくぞソニーからこんな製品が出てしたものだ、と感慨深い。

DMP-Z1、どこかと思ったらソニーかいw ポタは良い商売だなホント

小さい頃からソニー好きだったけどこのプレーヤーを作り出したのは盛大な勘違いと言うより激烈バカに近いわ

なにこれ変態すぎるでしょw

こんなもん怖くて持ち歩けるかwww  

TLに流れていたので…約88万円って。。。
所有しているNW-WM1Zでも高いと思っていたのに。。。
ブロック別にバッテリー配置って凄いな。  

なんか、「エンジニアが作りたいもの作った」って感じが凄くする。 

イヤホンと合わせると100万超…。

 

横幅がiphone7の縦幅と同じくらい?

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    何か既視感感じると思ったらHA-P90SDか。色々似てるな

  2. 匿名 より:

    バカ発見器だな
    ドアホ信者専用機やぞお

    • 匿名 より:

      あちこち信者信者書き込み忙しいねw
      ハイエンド餅は何処のメーカーなんて区切らんよ良けりゃ何処のでも買うだけ

  3. 匿名 より:

    こういう思い切った事するの本当にいいな。関係ないけどスマホでもそろそろUltraのハイエンドのこういう出してほしい…

タイトルとURLをコピーしました