Youtubeで大人気!! 崎山蒼志「夏至 / 五月雨」iTunesやmoraで配信開始!! なんとハイレゾ版も

ニュース
スポンサーリンク

AbemaTVで放送中『日村がゆく』内の企画「高校生フォークソングGP」の第3回優勝者、崎山蒼志。その初音源「五月雨」と「夏至」が配信されている。

SpotifyやAWAなどでのサブスクリプションサービスのほか、iTunesなどで通常音源が、moraとレコチョクではハイレゾも配信される。

4歳からギターをはじめ、小6で作曲を始めたという15歳の現役高校生シンガーソングライターとして『日村がゆく』出演直後から話題となり、AbemaTV公式YouTubeチャンネルでの関連動画は671万再生を突破。高い演奏技術と独特なコード進行や詞の世界観、歌声からアーティストからも注目を集めている。

引用:Phileweb/ニュース


【twitterでの反応】

MV100万回再生超え、崎山蒼志「夏至 / 五月雨」が配信限定リリース。ハイレゾ配信も  http://www.phileweb.com/news/d-av/201808/03/44675.html  

崎山蒼志くんの天才っぷりといったらもう、、、

とにかく崎山蒼志きいてみてほんとすき

崎山蒼志くんの曲初めてきいたけどめっちゃいいね👍
クセが強いけどそれがいい✨

崎山蒼志くんの夏至という曲が良すぎるよ。やっぱり天才なんだな。

崎山蒼志完全に天才やん(笑
もっとテレビでチヤホヤしてくれよ流行らせろよ鬼プッシュしろ!!

崎山蒼志くんの夏至/五月雨、無限に聴けてしまう

崎山蒼志さんの曲本当に良いから皆に聴いてほしい

崎山蒼志くんの「夏至」好きだな。

崎山蒼志めっちゃいいから聴いて欲しい。

崎山蒼志くんの五月雨を歌えって言われたら本人しか歌えないわ

崎山蒼志くんの歌が昭和生まれの私の心に針を刺す

アホみたいに崎山蒼志くんの動画見てて、天才とか唐突に現れた感あるけど、地元でライブがんばる→地元のメディア→ネットメディア→地上波メディアという流れって割と正統派だなーというのと、次はゴールデンタイムのメディアかな、っていうのを期待しちゃうよね

気づいたら崎山蒼志1時間ほど聞いてた…
マジですげぇわ…(語彙力)

獣を繊細とか、刃物が綺麗とか言っちゃう崎山蒼志さんがすこ

崎山蒼志もうグーグルプレイにでとんかwww

崎山蒼志くん、Apple Musicで聴ける!むっちゃうれしい。平成最後の夏にぴったりじゃんか

そろそろ崎山蒼志位置情報botとか出てきそうw

崎山蒼志の名前、青い志って名前かっこいいし、五月雨は歌詞が暗い感じがめっちゃ好き。ずっときいてる

崎山蒼志くんの曲がiTunesにあって秒速で購入した

今更すぎるけど崎山蒼志ええなぁ。どういう生き方したらあのワードが中1で出せるんやろ。
歌詞解釈むずいけど、五月雨は気になる人との会話中に自意識によって不安を感じてしまう恋愛模様を描いてる…?

崎山蒼志くんの夏至って曲、ラストのコード展開かっこよすぎて草
そのうちドラマとかの主題歌やるんやろなぁいいなぁ

崎山蒼志くんの歌好きなんだけどユーチューブのコメント欄臭すぎて嫌いになりそう

崎山蒼志君すこ

崎山蒼志というシンガーソングライターをついさっき知ったのだけど、曲と歌詞の世界観が15歳が作ったとは思えないほど凄すぎて一瞬でファンになってしまった。

崎山蒼志くんの五月雨どちゃくそいいな、、夏の夜に聴くもんじゃない、、わぁぁぁ(*_*)

崎山蒼志くんにハマった

 

五月雨すこ

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました