ダイナミックドライバーが3つ!?Unique Melody「3DD-Ti」が超高評価!!

有線ホン
スポンサーリンク

ポタフェスに出展されていたUnique Melodyの新作「3DD-Ti」が音質、デザイン共に高評価。
3DD-Tiはダイナミックドライバーを3基搭載しており、背圧調整が可能なネジを備えて、クローズ/オープンを切り替えることができる。またフェイスプレートの上には、3Dプリントで成形されたチタニウムの装飾を施している。なお価格・発売時期は未定。

・ツイッターより
今週末 7月14日、15日にベルサール秋葉原にて開催予定の「ポタフェス2018 SUMMER TOKYO AKIHABARA」に出展致します。昨年秋から開発に着手していた「MAVERICK II Re;(A&norma SR15と撮影)」や「3DD-Ti」など国内初出品も予定しております


【twitterでの反応】

3DD-Tiほーーんとに聴いてみたい

3DD-Tiめっちゃかっこいいな

3DD-TIは バランス接続で試聴したいな…。 ポタフェスでUMブースの試聴だと アンバランスしかないんでしょうか?。

3DD-Tiの紫めっちゃ好きだなの顔してる、音さえ好みならぜひ欲しい

3DD-TI気になる

3dd-tiを視聴してきた。変わった感じのイヤホンだった。

3DD Ti 高域がかなり出てる。中域の張り出しがないので普通に良い。これカスタム欲しい

UM 3DD-Ti
ピアノの弦の響きなんかの生音っぽい感じの再現が得意な印象で、ギターは埋もれ気味な気がした。
JH audioのミシェルっぽいハウジングだけど耳への圧迫感は皆無。流石はユニメロ… 

思ったけど3DD-Ti
prima donnaとHugo2繋げると化けるかもしれん

UMの中の人がHugo2と3DD-Tiの相性マジやばいって言ってた!!!

UM 3DD-Tiのデザインに一目惚れしたので音良かったら即買います

3DD-Ti、DD3つも積んでるのやばくね早く聴きたいんだけど

UMの3DD-TIめっちゃ良かったです👍
自分好みの音だったので将来多分買います 

UMの3DD-Tiもかなり良かったな…欲しいな…😋

3DD-Ti
買えないだろうからと軽い気持ちで聴きましたがヘッドホンみたいな独特な空気感と、楽器音の一音一音の細やかさ、低域の深みもとても好みでずっと聴いていたい感覚になった1本
※赤はバランスで試聴
(ツイートし損ねてたその2) 

3DD-tiってUMやから高いんやろうな~ (´ `)=3
でも聴いてみたいな~。

 

Re;よりも気になるかも・・・

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    卑猥な形で鳥肌立つからもぅマヂ無理

  2. 匿名 より:

    卑猥はわからんが重度のトライポフォビアにはきついデザインかもね

  3. 匿名 より:

    でもお高いんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました