COWON、斬新なデザインの入門ハイレゾDAP「PLENUE V」 ポタフェスで視聴も可能!

DAP
スポンサーリンク

テクタイトは、予想実売価格34,800円とエントリー価格帯ながら64GBの内蔵メモリーと最新DACチップ「CS43131」を搭載し、DSDネイティブ再生に対応するコウォンのハイレゾポータブルプレーヤー“COWON PLENUE V”「PV-64G」を7月21日に発売する。
また、本日開催されているポタフェス2018でも試聴機が展示されている。

最大でDSD128(5.6MHz)のネイティブ再生に対応するポータブルオーディオプレーヤー。なお初回生産分については発売に合わせてダウンロード提供される最新ファームウェアへのアップデートを行うことでDSDネイティブ再生に対応する。

背面や下部が斜めにカットされたような“ステルスデザイン”を採用した点も大きな特徴。カラーバリエーションにはレッド(Formula Red)とシルバー(Frozen Silver)の2色をラインナップしている。

メモリー容量は64GBで、128GBまでのMicroSDカードに対応。合計で最大192GBまで楽曲保存領域を拡張できる。ハイレゾ(96kHz/24bit FLAC)再生時で27時間、128kbpsのMP3なら約41時間という長時間再生が可能な点も特徴のひとつ。

2.8インチ/解像度240×320のタッチディスプレイを装備し、質量は約100g。様々なイコライザー機能を備える独自の「JETEffect5」も搭載している。

引用:Phileweb/ニュース


【twitterでの反応】

コウォン、DSDネイティブ対応、“ステルスデザイン” の入門ハイレゾプレーヤー「PLENUE V」  http://www.phileweb.com/news/d-av/201807/11/44464.html  

PLENUE Vすごく目立つ

COWON、“ステルスデザイン”のポータブルプレーヤー「PLENUE V」  https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1132077.html  

COWONのPLENUE Vが解禁!
ヘッドホン祭りで初めて見た時、凄くカッコいいプレイヤーだなと思ってました。

ということで、気に入ったのでバナーも担当。
なんか携帯の広告みたいになっちゃったけど(笑

 http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct3851/  


COWON PLENUE V  e☆イヤホン  http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000199744/ 
2時間充電で41時間再生ってすごいな

マテマテ❗️
PLENUE Vだと⁉️
しかも…赤があるΣ(´Д`)‼︎

PLENUE Vの「ステルスデザイン」は一体これは……何を……どうして……SR15の「間違えて図形回転させたままデータ送ったらそのままリリースされてしまった」みたいなデザインよりかいくらかマシなように……見え……るかなぁ……

Plenue Vがついに発売するのか!
7月21日か。買うしかあるまい( ̄^ ̄)
レッドとシルバーどっちを買うべきか悩むな(  ̄- ̄)

PLENUE V頑張って買おう

PLENUE Vさんは昔の携帯みたいで惹かれるとこある
イメージよりちっこそうだし

Plenue Vを買うのは確定してるからいいんだけど、あの見るからにちっこそうな筐体でイヤホンをきちんとドライブできるのだろうか。
形状的にポタアンは使えないからな、直挿しするしかない以上それなりのスペックがないとな。
S/N比は不思議なくらい優秀だが……。

明日はいよいよポタフェス2018!COWONのブースでPLENUE VもCF2もPLENUE 2 MarkⅡもご試聴いただけます!ぜひお立ち寄りください😆✨ 

電池持ちだけでPLENUE V買いたくなる🤔

オタクがM0買いそうだしPLENUE Vで対抗するか

PLENUE Vご試聴いただけます🎶🎶 

#COWON PLENUE V 最初どこが電源ボタンなのか分からなかった(笑) 

plenue v後ろのエンブレム光っててかわいい

PLENUE V見た目どぎついけど音が気になる

 

デザインかっこいい

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    ヲタクが好きそうなデザイン

  2. 匿名 より:

    オタクが好きそうなデザインでも無い気がする
    何というかブーメランパンツ。
    オーオタツイ民が好きなゲイ男優のコラとか作られそう
    (なんであの人らゲイでも無いのにゲイ男優を愛してるんだろうか)

タイトルとURLをコピーしました