衝撃のコラボ!ACTIVO ブランドアンバサダーに超人気VTuber『電脳少女シロ』が就任

DAP
スポンサーリンク

・ツイッターより
【リリース】
バーチャルYouTuber『電脳少女シロ』、ACTIVO ブランドアンバサダー就任のお知らせ!


【twitterでの反応】

【リリース】
バーチャルYouTuber『電脳少女シロ』、ACTIVO ブランドアンバサダー就任のお知らせ!
 https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_609.php 

また、本就任を記念して抽選で CT10 を1名様にプレゼント!
①当アカウントをフォロー
②当ツイートをRT
上記で応募完了!2018年7月1日(日)締切!
#SiroACTIVO #ACTIVO #CT10 


中の人だれだべ


しろちゃんは留まることをしらないなぁ

ハイレゾ音源を楽しめるとは興味深い逸品ですね🧐 POPやRockなどのイコライザーも簡単に選べるのは魅力的👌 microSDカードも使えるとの事だから、あまり耳慣れないブランドですが抵抗なく使えそうです😅

また為にされた企業が1つ増えたか


これはほしいですね

めっちゃ欲しい( *´꒳`* )


シロ組だあああああやりおるマアアアアン

もしかしてシロちゃんの歌が初めから入ってる可能性がある

くださいお願いします🙇⤵️

クックパッドたんに今度はACTIVOたんだね!!よろしくですよ~~(`・ω・´)ゝ

ガチの企業案件…

やっぱシロちゃんはすげぇや!


すてきなキャンペーンありがとうございます!

ワイングラスを破壊するシロちゃんの高周波と、
ハイレゾはベストマッチングなのかも知れません…ネ

🐬キュィイイ~ ->🍷ぱ・り・ん (´▽`)

( “アレ” を倍音成分まで正確に再現するには、やはり 96khz/24bit が必要なのかも? (^-^;)
#CT10 って DSD (PCM変換)再生できるみたい…USB-DAC機能


CT10にシロは似合っていいね

CT10にシロ、ぴったりだな

CT10ユーザーとして、帰ったらシロちゃんの動画観ないと(使命感)

ミス・シロがCT10を手に持っている🚬
マツコ・デラックスさんがアドバイスしていた事が実現していて嬉しい🚬

帰宅オタク
昼休みエイヤみたらCT10とシロいて「えっ⁉︎」ってなってたらこういうことだったか((

アユート社にシロ組がいるという噂は割とガチな可能性が高い。

CT10自体は発売が4月で、それゆえこのカラーリングは元々シロちゃんを意識したものではなかったはず。(そもそもIRIVERは韓国の企業)
しかしアユート社が広告代理人を務める日本では余り売れなかった。オーオタは最高モデルばっかり続く


今のDAPをしばらく使い続ける予定だったがシロが宣伝するなら更新前倒ししてActivo製品買うのもアリかと財布の紐を緩めるも、エントリー機種のみで良い価格帯が無いし、モデルチェンジしすぎで印象落ちてるAKの系譜だしでDAP更新は見送り。まあ安いから予備機としてCT10たぶん買うけど。

 

Vtuberコラボとは新しい(´・ω・`)

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    Vtuberとかきっしょ

  2. 匿名 より:

    使い勝手とかどう?
    初めてこの手のもの買おうと思うんだけど3万くらいで最初探してるんだよね。
    とりあえずこれの感想が聞きたい教えろください

  3. 新手のスタンド使い より:

    音質のプロフェッショナルでも無いオーディオ素人とコラボするのは流石にオーディオブランドとしての品格が問われるな。プライドが無いのか?このactivoにしろ、声優とかアニメとコラボしまくってるあのメーカーにしろ。そう、お前だよ、ONKYO!

タイトルとURLをコピーしました