レジ会計時にイヤホンを絶対に外さないマンの正体wwwww

ネタ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:53:07 ID:Kxm
あれ店員とのコミュニケーションが困難になるやろ
なんで外さないん?

31: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:08:39 ID:Nq4
>>1
コミュニケーションなんかとらないやろ
天気の話でもすんのか?

34: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:13:10 ID:Kxm
>>31
さっきのレジ袋の話もそうだけど
ほかに例えるなら、コンビニの会計で弁当温めるか尋ねても返事が来なかったら対応に困るやろ

2: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:53:33 ID:ySI
ちゃんと聞こえてるし音楽切りたくないし

5: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:55:27 ID:Kxm
>>2
ワイ昔レジのバイトしてたけど
イヤホン外さないマンに何か言ったら「え?なんて?」って返されて腹たったことあるねん

7: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:55:58 ID:d89
>>5
曲聴いてる客の邪魔すんなやボケ
黙ってレジうてやカス

9: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:56:54 ID:Kxm
せめて片耳くらい外せや

11: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:57:39 ID:9IG
肉まんとか買う以外に店員とコミュニケーション取ることってあるか?

13: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:59:30 ID:d89
>>11
黙って袋つめろやって感じやね
ほんとゴミクズ底辺が消費者様に意見すんなと

14: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:59:58 ID:Kxm
>>11
例えば「レジ袋(有料)はご入り用ですか」ってワイが言うやろ
もしイヤホン外さないマンがその発言が聞きとれなかったら勝手にレジ袋付けるわけにはいかんやろ

19: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:02:16 ID:9IG
>>14
有料レジ袋とかあるんやな知らなかったわ

24: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:03:21 ID:LtY
>>19
最近のスーパーはどこも有料やないか?

25: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:04:01 ID:Kxm
>>19
有料だからいちいちレジ袋必要か尋ねるのちょっと面倒やったわ

27: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:06:17 ID:9IG
>>24
>>25
買い物はコンビニが殆どでスーパーは小さいものしか買わないから知らんかった
今度からはもうちょっと気使うようにするわ

30: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:08:04 ID:Kxm
>>27
コンビニばかり利用しているならしゃーない
まあスーパーによっては一応無料のレジ袋あるでよ
ただサイズがすげー小さいから、ほとんどは有料の大きいサイズを買うという

12: イヤホン速報 2018/06/05(火)13:59:25 ID:Yno
現金払いする客はうざい
いつまでそんなアナログなことしてんねん

18: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:01:50 ID:LtY
NHKの受信料集金人がイヤホン付けたまま家に来た時は草も生えんかった

23: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:03:15 ID:Kxm
>>18
それ無線機ちゃうん?

26: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:05:12 ID:LtY
>>23
外で大声で歌っとるやつがおる・・・

ドアホンなったからモニタでみると若い兄ちゃんがイヤホン付けたままドアの前で熱唱

マイクで呼びかけても聞こえてない

28: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:06:41 ID:Kxm
>>26

通報案件やな

29: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:06:51 ID:9IG
>>26
ガ○ジかな?

33: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:11:33 ID:LtY
>>28
>>29
仕方ないから出て対応

お前ひとんちの前で歌うなや

え?僕歌ってないっすよwwww

ワイちょっと怖くなる

32: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:08:54 ID:qAX
外そうとしてる時に喋りかけんのほんとやめろ
外そうとしてるのは見えてるやろ

35: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:14:30 ID:Kxm
>>32
それは店員がせっかちさん

36: イヤホン速報 2018/06/05(火)14:32:41 ID:j09
店員もこっち見ずに喋るからセーフ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528174387/


骨伝導とか使うと良いかも

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 習志野権兵衛 より:

    コンビニ店内に入った時点で必ず曲は止める様にしてる。

    シュア掛けイヤホンを使う事が多いんで、一旦外すと再び装着するのが面倒なんよ。

    • 匿名 より:

      シュア掛けの方が耳にひっかけやすいだろ何言ってだこいつ
      カスタムでも使ってんのか

      • 匿名 より:

        最近の特にハイエンド系になるほど耳に付けづらいかと。
        おまけにはスイートスポット調節が昔よりシビア
        カスタムなんか殆どの耳型の人はガポット出し入れするだけだし
        片耳なら耳たぶ引っ張ってサッと取り出せるからまだユニバよりはやくて楽

      • 習志野権兵衛 より:

        いやぁ~そんなこと言われてもメンドイものはメンドイのさ。
        カスタムも時々だが使ってるよ。
        其れに音楽さえ停めとけばコンビニ店員との会話位なら外さなくても充分出来るし。

  2. 匿名 より:

    何年前に生きてんだよ…
    店員と簡単な会話もできないって
    音漏れするくらい爆音で聴いてる奴でしょ

  3. 匿名 より:

    ワイ難聴、外さないと会話不可能orz

タイトルとURLをコピーしました