BTイヤホンが思ったより普及しないのはなぜか?

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2018/05/27(日) 07:57:06.08 0
バカみたいにコード垂れ流してるやつらが多いこと

2: イヤホン速報 2018/05/27(日) 07:58:18.00 0
すげえ普及してるけど

3: イヤホン速報 2018/05/27(日) 07:59:05.35 0
電源オンオフ接続切断が面倒

4: イヤホン速報 2018/05/27(日) 07:59:27.91 0
ちょっと前までは使ってるやつあまり見かけなかったけど最近は電車や街中でも結構見かけるようになったな
おれはまだ有線だけど

8: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:01:03.81 0
コードが無くなって快適!と思ったら今度は充電に追われることになるから
実は便利になってない
あくまでトレードオフ

9: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:01:17.93 0
有線なら壊れるまで永遠に持つけど

19: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:06:31.20 0
電池とサイズ
この問題が大きい

20: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:07:10.78 0
持ってるけどランニングでしか使わない

26: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:08:44.62 0
ペアリングできたと思って曲かけたら出来てなくて
電車内にカントリーの曲がスマホから流れて慌てて電源を切ったw

29: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:09:59.86 0
>>26
これ
大事故に繋がる危険があるね
私なんかスマホであえぎ声聞いてるし

31: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:10:54.42 0
>>26
それが怖い

376: イヤホン速報 2018/05/28(月) 07:07:29.64 0
>>26
最近のスマホはイヤホンとスピーカの音量別々にできるけど
スピーカ再生に気づかなかったら悲惨だなw

28: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:09:29.68 0
ローソンで℃-ute流れてるなあとおもゅたら俺が垂れ流してた

393: イヤホン速報 2018/05/28(月) 09:42:49.13 0
>>28
ワラタw

30: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:10:02.35 0
機能だけ見れば普及して然るべきだと思う
ファッション性というか見た目がしっくり来ない人が多いのでは
装着時の見た目のSF感が強い

36: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:12:50.71 0
>>30
これな
コード垂らしてるほうがかっこいい

34: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:12:09.41 0
使おうとしたら充電してなかったときのがっかりかん

39: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:14:02.47 0
無線マウスがここまで普及し実用に耐えるようになったのは
電池が一年以上持つようになったから
もはやいつ電池交換したか忘れるレベル

出始めた頃のBluetoothマウスは酷くて乾電池二本が数週間でなくなってた
いざ使おうと思うと電池切れて動かない
これは想像以上のストレス

イヤホンはまだその昔の無線マウスの段階

41: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:14:41.29 0
耳とか脳に近い所に電池つけるとか
将来脳がやられても知らんぞ
人柱おつ

42: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:15:00.13 0
未だに耳つけて通話してるからな日本

48: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:18:43.90 0
充電対策には2個で使い回してる

52: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:19:56.74 0
ライフハッカーの統計で貧乏人、余暇にかける時間の少ない人ほど有線って見たな

55: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:22:50.74 0
確かに贅沢品かもなあ
めちゃめちゃ快適なんだけどな

57: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:23:17.82 0
ピュアオーディオ厨はアンプとスピーカーを繋げるケーブルに何百万円も使うくらい大事な部分なのに
そこを無線で電波を飛ばすだけですまそうなんて頭おかしい

58: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:23:35.08 0
価格.comで完全ワイヤレス調べたら連続で3時間や5時間しか使えないんだね

81: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:30:21.01 0
今街には
有線イヤホン単体
有線イヤホン+ポタアン
有線ヘッドホン結構ごつい奴
BT無線
とか色々いる

100: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:37:02.54 0
連続再生3時間~とかなっててもそれ
中身は中華のリチウムイオンバッテリーですから…
1年後には再生1時間とかになり充電に追われることに
つまり使い捨ての製品なので安いのを買うならありかな

101: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:37:11.25 0
俺が使ってるWF-1000Xは二時間しかもたない
ノイズキャンセルありだから仕方ないけど

121: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:47:17.87 0
まだ補聴器に見えちゃう

あとは無くしやすいのが欠点だな

125: イヤホン速報 2018/05/27(日) 08:50:06.35 0
Airpodsから買い換えたいけどこれって商品がない
後数年したらかなり成熟すると思うんだが

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527375426/


増えてきているとは思う

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    何で有線イヤホン使ってる人を見下したり馬鹿にする奴がいるんだろう?勝手に使ってろよ

  2. 匿名 より:

    バッテリー交換できないから高いの出ても買う気にならない
    なので1万しない安物を優先がめんどくさいときにたまに使ってるよ

  3. 匿名 より:

    ワイヤレスを否定してる人間っておまけのイヤホンしか使ったことがない、
    もしくは外でポタアン()とか使ってるキモヲタのどちらかだなwww

タイトルとURLをコピーしました