KZの最新作、ZS10キタ━━(゚∀゚)━━!! 驚異の10ドライバー搭載モデル!?

中華ホン
スポンサーリンク

どうやらKZの最新作「KZ ZS10」のカラーリングが判明したもよう。
少し前にthephonograph.netというサイトで「KZ YZ39」として画像がアップロードされていましたが、正式な名称は「KZ ZS10」になるということかも。
説明文によると、片側1DD+4BAで左右合わせて10ドライバー搭載ということになりそうです。

出典:thephonograph.net

同サイトでは、今回のKZ ZS10(KZ YZ39)以外にもZS4、YZ66、YZ63、YZ49、YZ46、YZ41、YZ40、YZ39、YZ35、YZ34で合計10機種がKZから発表されたと記載されています。


【twitterでの反応】

ぬおおお!ついにKZ ZS10のカラーリングも判明したゾ!!
10ドラハイブリッドって書いてあるけど流石に片側5ドラかなpic.twitter.com/fi5TcbVhk7 7

ZS10かー、写真だとちょっとプラスチッキーかな。
1DD+4BAとかだったら興味本位で買っちゃいそう

別サイトだとKZ YZ39(4BA+1DD)って名前で紹介されてたけどZS10なのかどっちなんだろ



zs10は草
片側10ドライバでオナシャス

 

これまたスゴイのが出てきたな

ZS6よりもさらにドライバー数が増えてる( ゚Д゚)

あんまり詳しくわからないんだが、10機種も本当に出るのか?www

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    ギアベあくしろよオゥ(せっかち)

タイトルとURLをコピーしました