【画像】EARIN M-2が続々到着!! やっぱりデザイン良いな!!

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

2月22日より順次発送開始されたEARIN M-2。twitterにはすでに到着報告が多数あるもよう。

・ツイッターより

2月下旬より “EARIN M-2”(BLACK)を全国の量販店、専門店、ライフスタイルショップで発売を開始致しますが、初回は台数限定とさせて頂きます。


【twitterでの反応】

earin m-2の出荷通知
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/j57CRjecwM

やっと私の元にもEARIN M-2の入荷連絡が来た今日受け取りに行こう(👍’∀’)👍

earin m-2が家に届いたらしいが職場受け取りにしときゃ帰りに使えたな。




earin m-2ついに来ましたね!初回入荷勢の方々レビューをよろしくお願いします! #earin #m2


本日発売開始されました イヤーイン EARIN M-2 誠に申し訳ありませんが現在二次入荷分ご予約受付中です。Aluminiumもご予約受付中(3月以降発売入荷予定)となっております。
EARIN M-2 BLACK
e-earphone.jp/shopdetail/000…
EARIN M-2 Aluminium
e-earphone.jp/shopdetail/000… pic.twitter.com/lRTyAui10b

やっとearin m-2届いた!さっそく使ってみたけどやっぱりデザインかっこよすぎw pic.twitter.com/N5ejlrej0p


延期しまくってたけどやっとEARIN M-2届きました(👍’∀’)�pic.twitter.com/ImecZq4Rgm gm

さらに嬉しいことに、やっとEARIN M-2届きました!
さりげなく、お耳にいつでもシンデレラ
(*´▽`*) pic.twitter.com/Wk8hYgB70K

EARIN M-2やっと届いた!
待った甲斐があった
めちゃくちゃカッコいい(^o^)
箱もオシャレだし! pic.twitter.com/zvMnB6ojvm

と言ってる間に本日iOS版もリリースされました…!今回は早かった…

App名: Earin M-2、デベロッパ: Earin ABhttps://itunes.apple.com/jp/app/earin-m-2/id1336453629?mt=8 pic.twitter.com/E44rG2mbyN


earin m-2って、iOSアプリのAppStore承認を待ってリリースしたんじゃないだろうか。
もしかして、それが本当の延期の理由だったりして?

 

スティック型ってのも独特でおしゃれ(*´▽`*)

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました