相互RSSヘッドライン

超人気機種の後継機、IE800S発売決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

Please Share&Follow!!!!!!!!

ゼンハイザーは、フラッグシップイヤフォン「IE 800 S」を11月中旬に発売する。

価格はオープンプライスで、店頭予想価格は12万円前後。バランス接続可能な2本含む、計3本のケーブルを同梱する。

この製品のために特別に開発したという、改良版のエクストラワイドバンド(XWB)ドライバを搭載。独自の7mm径振動板からは、「優美でコンパクトな製品からは、ほとんど信じがたいサウンドステージを提供する」という。

引用:AVWatch/ニュース


【twitterでの反応】

新たなフラッグシップイヤホン

SENNHEISER IE 800 S

2017年 11月中旬発売予定
市場想定価格¥120,000-(税抜)

#SENNHEISER #ゼンハイザー #IE800S pic.twitter.com/83IqSZfTKc





会場にしぶとく残っていたら、パッケージを特別に見せて頂けました!(公開了承済み)

#SENNHEISER #ゼンハイザー #IE800S pic.twitter.com/2Wb1TF1NXN


会場にしぶとく残っていたら、パッケージを特別に見せて頂けました!(公開了承済み)

いざオープン!
カッコイイですね〜!

#SENNHEISER #ゼンハイザー #IE800S pic.twitter.com/ZOhi4v3boH


ie80試聴していいなーって思ってたらie80sなんて物が発売してた

フラグシップモデルにie800s…


ie800sは気に入ったら買うかも
ゼンハイザーは当分フラッグシップの更新はないだろうし

IE800SかぁなんでSE846を修理に出そうとしてるのに発表されてまうん/

IE800S見た目高級感なくなったような。実物見たら違うのかな。

IE800Sは正直8万下回ってほしかったです!DEATH!

IE800S、足りなかったケーブル交換に対応してるのと高いとは言ってももっとインフレしてる他社と比べると異常に高いというわけでもないので検討はするだろうな。

IE800s
後継機(良くなったとは言っていない)だったりしたら笑えませんよね

IE80Sなら何とかなる価格帯だけど、ちゃんと聴いてから考えよう。
IE800Sは…どうなんだろう?使い勝手とか。

IE800S
バランス対応、改良ドライバ
これだけで12万円は消費者バカにしてんのか・・・
装着感といいリケーブルといい、余程の音質向上がないと割に合わないぞ。

IE800 mmcx化が最良の選択になる事だけはヤめてくれよな。 pic.twitter.com/4JIpucH5dm


IE800 8万(適当)
格好いい
硬化あり
イヤピぼったくり

IE800S 12万
格好悪い
硬化多分なし
イヤピコンプライ
余計なアダプタ付属

まぁ…買わないね。


IE800の後継機たるIE800sが発表されたか。
まあIE800は音嫌いだから興味ねーけど、またもやリケーブルできねーのかよ!
そのくせ12万円もするのかよ!?
リケーブルできない単ドラの12万ってFI-BA-SSかよ!
FI-BA-SSのD版みたいなもんか、IE800s。

IE800Sは4.4m対応か。うーん、しかし高い。

円安万歳(-_-メ)


IE800s…なるほど。

…その気になれば買えるな……??(死亡フラグ


IE800S聴いてみたい、先代のケーブル硬化問題は解決したっぽいなー

でもIE800は初値6万ちょいだったのに、IE800Sになっていきなり12万はエグい……でもこれで発売5年にして初値より値上がりしてるIE800が値下がりするかもと思うとまあいいかな

IE80Sの発表があったから来るかもとは思ってたけど、ついに来た!!

リケーブルには対応してないみたいだけど、ケーブルの分岐部が結構上のほうだから、断線してもケーブル交換でなんとかなりそう。

  コメ
   
スポンサーリンク
レクタングル大