ダイソーの200円イヤホンが良すぎる!!イコライザをかければ3万円以上の音がすると話題に

ネタ
スポンサーリンク

ダイソーの200円イヤホンの音質がスゴイと話題になっているもよう。


・twitterより

ダイソーの216円イヤホン➡イコライザをいじれば3万円と戦える

話題の200円イヤホンの画像


【twitterでの反応】

下手に3万のイヤホン買うならダイソー216を150本買ったほうがいい

ダイソー216はそのままだと洗面機に向かって話しかけたような使えない音だけど、イコライザをいじることでウン万の音に匹敵するものが出てくる

ダイソーの200円イヤホン思ってたよりも全然良き

ダイソーに来てみた。しかし3万円の音がする200円イヤホンが売ってNEEEEE!Σ( ̄□ ̄;)

おお、3万円の音がする200円イヤホンを発見!
……で、どれが3万円の音がするんだ? pic.twitter.com/373p1lMGEL

100均の!200円の!イヤホンが!とてもいい!

噂の200円イヤホンで聞く環境整えたらありえんめっちゃ良い音

まず実売3万円のDN-2000と。

3万円の音がするダイソー200円イヤホン
低音……イコライザー最大にしたのでドシドシ音はやって来る。
中音……ごっそり削ったらむしろよくなった。篭りが消えた。スゴいクリアな音。200円の音じゃないクリアさ。どうも元がスゴいかまぼこらしい。


まず結論を言おうか。
3万円の音がするダイソー200円イヤホンは3万円のイヤホンには勝てていない。

イコライザーをかけていないDN-2000とイコライザー最大の200円イヤホンは低音はだいたい同じくらい。つまり200円イヤホンの元の低音は大変クソだということだ。


これではっきりしたな。
ダイソー200円イヤホンをイコライザーかけると、

2000円の音がする。

コスパという点で言うなら10倍の価値を持つ。
3万円はふかしすぎだが、2000円の音は間違いなく鳴っている。HJE-150より圧倒的に高音質だもの。


どうすごいとかそういうのは全くわからんのだけど、とにかく圧倒的に他の安物と違う音なのはわかった、ダイソーの200円イヤホン

いつぞやの200円イヤホンのやつやってみたらマジでいい音して悔しい


だいそーのイヤホンすごい!!200円のクオリティじゃない!!

ダイソーの200円で3万円相当らしいイヤホンと3万弱のイヤホン聞き比べたけど、プリンに醤油でウニって感じでした pic.twitter.com/SWTHZeXW0A

この前誰かのツイートで見かけたダイソーの200円イヤホン、とりあえずスマホで試してみたけど割りと良い。
スマホだからイコライザー云々はいじれないからハッキリとは言えないけど、正直お店で色々試して買ったイヤホンと比べるとうーん…だよなぁ。

とは言え1000円代のイヤホン位のお仕事はしてくれるし、
それが200円で買えると思ったらお得なのかな。

ダイソーの200円イヤホンどこもかしこも売り切れ

イヤホン壊れたから噂のダイソー200円イヤホン買おうと思ったのに売り切れだった…

このあいだ見つけて買ってきたダイソーの200円イヤホン、やっと開封の儀。

…噂通り、イコライザいじってみた!

ニヤニヤが止まらない😃
何これー何これーwpic.twitter.com/xRTRMfM3A5 5


ダイソーの200円のイヤホンいいじゃん………

 

マジか!!( ゚Д゚)

ちょっとダイソー行ってこよう・・

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    この手の人達って課金ゲーで必死に無課金プレイして課金を見下すのと同じ人種
    イヤホンに金をかけるのはプライドが許さないから安いやつで平気アピールしてる

タイトルとURLをコピーしました