ダイソーの200円イヤホンの音質が凄い!大ヒット!←これwwwwwww

ネタ
スポンサーリンク


1: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:41:32.14 0
また騙されて買っちゃったわ
どこがいい音なんだよ

2: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:42:09.59 0
期待して開いちゃったわwww

3: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:42:16.51 0
>>1で安心したわ

6: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:43:18.04 0
ワイももこもこしててビックリした
もうネットステマには騙されない

7: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:47:00.78 0
評判がいいなら買ってみるか
お前らより信用できそうだし

10: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:48:06.68 0
>>7
おま止めとけって

8: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:47:50.06 0
3万円級の音質らしいな

12: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:48:27.37 0
3万円の奴と変わらんらしいな
オレも買おう

26: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:54:22.11 0
ダイソーの100円のイヤホン買って使ったことあるけど上(高域)と下(低域)がガッツリ無えw

28: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:54:36.50 0
イコライジングしてもしなくてもソニーやオーテクの1000円のやつの方が全然いい音

31: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:55:20.90 0
ダイソーの200円のイヤホンがイコライザを使用すると3万円のイヤホンに匹敵というのが多数流れてきたので、昼休みに買ってきた。
効率がいいのかダイナミックレンジが狭いのかすぐにひずんでしまう。
イコライザ必須というのはわかる音質。家に帰ってからゆっくり試してみる。。。

ダイソーの例のイヤホン買ってきてイコライザいじってみたけど、コスパは間違いなくいいね。
さすがに万単位のイヤホンよりは解像度に劣るけど、数千円のイヤホンよりはいい音してると思う。

40: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:57:43.80 0
>>31
数千円の奴の方がはるかにマシだけどプラシーボだろ

38: イヤホン速報 2017/10/10(火) 16:57:17.90 0
他の100均のやつは音が割れてまともに聞けないけど
この200円のやつは普通に使えるぞ

44: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:00:27.32 0
200円の大金出すなら俺は折りたたみ傘を買う

46: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:00:47.57 0
おにぎり2個買う方が有意義

47: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:01:37.59 0
百均でBluetoothイヤホン出るの待ってる

50: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:02:22.45 0








200円では200円の商品しか買えない

55: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:03:59.89 0
>>50
216円になるので200円では買えません

57: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:05:02.76 0
200円なら騙されてもいいやってなるな

58: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:05:51.37 0
百均のしか使ってなかった時代は百均ので不満は無かったのに
イヤホンは上に進むと戻れなくなるって本当で恐ろしい

65: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:19:32.46 0
>>58
3万の10PROを断線するたびに買い替えてずっと使ってたけど
今は1万の使ってる
わりと戻れるよ

82: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:38:52.37 0
>>65
百均のには戻れないだろ

140: イヤホン速報 2017/10/11(水) 01:24:11.44 0
>>82
冷徹なツッコミワロタンゴwwwww

61: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:12:32.78 0
エージングを10000時間やると良い感じ

70: イヤホン速報 2017/10/10(火) 17:26:11.03 0
まじで100円のはやめとけ
遠くの風呂場の音みたいだったぞ

112: イヤホン速報 2017/10/10(火) 18:58:37.26 0
一時期凄い凄い言ってたな 
俺も買ったけど値段なりのシャカシャカ音だった

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507621292/


安さは正義

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    イコライザーかけないととんでもないゴミイヤホンなんだよね、これ。
    400~1000Hzをイコライザーで限界まで下げて、貧弱な低音を最大にして、高音は少し階段状にゆるやかにあげていくと、3万円はしないけど、まあHJE150よりは遥かにいい音がする。

  2. 匿名 より:

    200円なら試し買いもありだな
    実際格安のくせにハイレゾ対応とか謳ってるのよりはいんじゃね?

  3. 匿名 より:

    左右で音量が違ったり音そのものが違ったりというのが平気で混ざってて
    まずは当たりを引いてからでないとスタート地点にすら立てないよ…

  4. 匿名 より:

    特筆すべきは、200円なのに”普通に使える”という点であり、これは100円のイヤホンでは有り得ない事。

  5. 匿名 より:

    単体では駄目で
    イコライザーが必須らしい

    ゲーセンの音ゲー用とかには
    余りオススメできないってことかな

  6. 匿名 より:

    200円で文句言うな

  7. 匿名 より:

    格安でまともな音質してるのは普通の百均に売ってる300円のイヤホンだけ

タイトルとURLをコピーしました