Razer初のBTイヤホン「Raze Hammerhead BT」発売。ゲーマーも納得の低遅延を実現

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

razerのBTイヤホン

 MSYは、ゲーミングブランド・RazerのBluetoothイヤフォン「Razer Hammerhead BT」を29日より発売する。価格は12,800円。

 Bluetooth 4.1準拠のワイヤレスイヤフォンで、ネオジウムマグネット採用の10mm径ダイナミックドライバを搭載。「クリアな高音域と重圧な低音域をバランス良く再生できる」とする。低遅延で高音質なaptXコーデックもサポート。

 航空機グレードのアルミをCNC削り出しで成型した筐体を採用。筐体のロゴはLEDで光り、バッテリ残量や接続状況を発光色や点灯/点滅パターンで通知する。ケーブルにはリモコンマイクを搭載し、スマートフォンと連携して音量調整や着信応答などの操作が行なえる。左右のハウジングにマグネットを備え、使用しないときは繋いで首にかけておける。

引用:AVWatch/ニュース

Razerの有線イヤホンは、「Razer Hammerhead PRO」と「Razer Hammerhead Pro V2」がすでに発売されていますが、デザインや音質がゲーマーの方々を中心として評価されているようです。



Razerのイヤホン欲しい…
今使ってる安物のヘッドセット長時間使ってると痛いからね

Razerのイヤホンも買って、取り敢えずは揃えれたかな(マウスバンジーに2000はかけたくなかった) pic.twitter.com/ByGupwVt6f

安物のイヤホン使ってたからrazerのイヤホン音質めっちゃよく感じる

Razerのイヤホン
・コードが重い
・カナル型だからヘッドホンと同時に使ってもヘッドホンの音がほぼ聞こえない
・iFaceだと挿しづらい
・それでも使いたい


@Apple_Gaming33
今使ってるイヤホンが壊れたので、Razerのイヤホン買いましたっ! pic.twitter.com/l74eyIj9mK

Razerのイヤホンだと
今までしてたイヤホンじゃ聞こえなかったSE等が聞こえてきて面白い

てか録画見直してたんだけど
Razerのイヤホン使う場合は
マイク音量下げないとダメだな

雑音デカすぎるww


Razerのイヤホン高いだけですぐ壊れる

Razerのイヤホン2つとも半年で断線したからもう二度と買いません

Razerかlogicool…
どっちのイヤホンにしよう
迷うぅ…

RAZERのイヤホンめっちゃ音聞こえていい感じだわ

 

razer一式揃える人多いよね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    俺は光り物好きなんだが、イヤホンは光らなくて良いと思う。
    まして無線式なら、僅かでも無駄な消費電力は抑えた方が良い。

  2. 匿名 より:

    Razerの話題になると光り物極端に嫌いなやつが湧き出てくるのは理解不能
    ワイも光り物カッコイイと思う
    Ryzen付属クーラーかっこええんじゃ

タイトルとURLをコピーしました