ONKYO E700M、けもフレの次はマクロスとコラボ。ONKYO DIRECTにて予約限定で発売

有線ホン
スポンサーリンク

マクロス35周年企画第一弾として、ONKYOの高音質イヤホンE700Mとのコラボ商品の販売が開始されました。


・twitterより

マクロス35周年企画第一弾!『マクロスF』×ONKYOのコラボイヤホンを本日から販売致します!パッケージと特典のB2タペストリーには本コラボ限定の描き下ろしデザインを採用しております!!

【ツイッターでの反応】

ONKYOの快進撃止まらないな。
今度はマクロスFだとよ、けもフレとのコラボからそんなに経たずに投入してくるとかやばいぜ。

av.watch.impress.co.jp/docs/news/1076…


マクロスFとONKYOのコラボイヤホン、調べたら今使ってるものと同タイプだった。

マクロス劇場版のサントラが、onkyo musicに登録されていたので、高音質版の「愛・おぼえていますか」を購入・・。

onkyoのイヤホンがマクロスFとコラボ!!
シェリルモデルもランカモデルもぐうかわやん。
ってググったらE700mノーマル6000円。
マクロスコラボで18000円?wtf
…イヤホン買い換えようと思ってて
ちょうどいい!!ってなったのに…

マクロスFの放送が終わって、大分経過するけど、未だに人気があって、パチンコやスロットで登場していましたが、今度はイヤホンで登場しました。 皆さん是非ご購入を‼ 自分は多分シェリルの方を買うかな〜
買ったらアップでもするかな〜(笑) av.watch.impress.co.jp/docs/news/1076…

新しいイヤホンはONKYOのけもフレとかマクロスとコラボしてるE700にしてみたのだけど、レビューでも沢山書いてあった通り高音が耳にささる……!嶺二の声がめちゃくちゃ響く amazon.co.jp/dp/B017EIHJKY/…

マクロスFコラボ、XDP-300Rもだすのか。イヤホンとセットでご購入くださいということですか。特典絵柄がアルトとか……ないよね

マクロスFコラボのイヤホンは特典付いてお値段3倍か。やっぱり絵柄次第だよなぁ

マクロスFとのコラボのイヤホン、前のデルタとのコラボぐらいの値段で出してくれたら即買いしたんだけどな〜…

歌マクロスもあるし、シリーズとして続いているとは言え、10年前のキャラで今尚コラボ商品が出るってすごいよね。
ワンピースみたいに現在進行形で連綿と続いてるのならまだしも。
#マクロスf
#ONKYO
#コラボイヤフォン
#シェリル#ランカ

 

E700MアニメコラボRUSH開始!

  コメ
けもフレコラボイヤホンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!元モデルはONKYO E700Mでけもフレ税はちょっと高め?
オンキヨー&パイオニアイノベーションズは、オンキヨーブランドのイヤホン「E700M」について、アニメ『けものフレンズ』とコラボした2モデルを予約限定で発売する。予約は本日8月7日15時から開始される。価格はいずれも18,000円(税込・送料...
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました