【画像】AZLA、発売開始ですでに爆売れ中!やっぱり高級感すげええええええええ

有線ホン
スポンサーリンク

本日8月4日、AZLAの発売日となっており、売れ行きはかなり好調の様子。
twitterでは続々と購入報告のツイートがされています。


・ツイッターより


RT @AZLA_jp: いよいよAZLA、明日発売です!
まだ試聴されてない方も是非お試しくださいませー!
#AZLA pic.twitter.com/zDR2jr3khG


あぁ、そうか、今日はAZLAの発売日か

TLにAZLAの着弾報告いっぱい流れてきそうで怖いわ、俺にもくれよ

#eイヤ日本橋本店
おはようございます!
本日もオープンいたしました
待ちに待ったAZLAの発売日
です!日本橋ではMeter GrayとLunatic Silverどちらともたくさん在庫をご用意しておまちしています!…twitter.com/i/web/status/8…h


”天空のかけら”ことAZLAが本日発売です!音質に関わる内部構造、ケーブルはもちろん、付属ケースも一級品が揃った逸品です!

e-earphone.jp/shopbrand/ct32…
#AZLA #eイヤ写真部 pic.twitter.com/Lckjd89d6B


AZLA / AZLAでございます(っ´ω`c)

2pinくっそ固くて写真撮るまでにじかかかってたw

そしてSさん(@iriver_Lyumo)誕生日おめでとうございます✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ pic.twitter.com/EzbTnvBs9k


TLがAZLAまみれでめっちゃ欲しくなる

AZLAは低音と広がりかぁ…。最近は低音求めてないからなぁ。低音はdm200hとdita answerで事足りてるんだ。今はバランス求めてる時期。



AZLAはこれだけ売れてるんだから中古もそのうち出てくるだろう、ということで静観

みんなAZLA買ってるー
裏山ぁぁぁあああ!

ヅラ!

違う

AZLA!

とりえあえず、お昼ごはん食べてきます(*゚∀゚*) pic.twitter.com/0GesG2YXeM


AZLA君密閉型なのに開放型みたいな音が鳴って不思議な感じらしい

AZLA人気ズラねぇ…
みんな買ってるズラ…
凄いズラねぇ…

左用の2ピンコネクター固すぎ
最後まで入らない
ピンが折れるとダメなのでここまで。
#AZL
A #earphonepic.twitter.com/JNbdhdF8AV V

AZLAちゃんキター(゚∀゚)
聴きながら仕事頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ

#AZLA pic.twitter.com/UcAmaLVAQp



AZLA試聴無しで買ったけどこれはスタメン入りですわぁ

AZLA良かったけど付属のイヤーピースの装着感は絶望的やった。


なんだかんだ言ってAZLA買ってる人多くて泣いてる
大須で購入芸キメるまであるな

 

やっぱりTLはAZLA祭りだずら。

評価が今後どのように固まっていくかに注目!

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    うーん…自分が聴いた時はイマイチだったんだけどなぁ
    上手く装着出来てなかったのかな

  2. 匿名 より:

    これだけ持ち上げる評価ばかりだと、胡散臭いよな。
    なんか次はみんなこれ買うぞ!みたいな感じでアホくさ。

  3. 匿名 より:

    俺も視聴したけど絶対買わないラインだった。
    装着感合わないし、音作りも好みじゃないかったわ。
    デフォルトのイヤーピースが絶望的にクソだったせいかもしれないが

  4. 匿名 より:

    そもそも発売前からカスタムイヤピアピールする輸入元や
    eイヤでさえ、ブログで発売前から異例のイヤピ選び記事出すぐらいイヤピ地獄を暗に認めたようなもんだしそんな馬鹿なイヤホン聞いた事ない。
    あの「神に選ばれし耳」が必要とされるJHユニバでさえここまで発売前からイヤピ選びで業者が騒いだこと無いのに
    カスタムイヤピまで抱き合わせて買えば、同じ輸入元のハイエンドが何機種からか選べるというあまりの酷さ

  5. 匿名 より:

    eイヤホン特売常連中古多数
    装着感最悪はいステマです
    褒めてる奴本体もらったんかな

タイトルとURLをコピーしました