EARNiNEの独自BA搭載イヤホン「EN120」が低価格なのに超良音だと話題に

有線ホン
スポンサーリンク

eイヤホンは、EARNiNEブランドの独自BAドライバーを搭載するイヤホン「EN120」を、7月22日(土)より国内先行販売しました。

フルレンジBAドライバーをシングル搭載で価格は5,480円(税込)。

twitterでも話題になっており、低価格帯の売れ筋モデルfinal E2000、E3000などと比較してみても遜色ないという声も。

・ツイッターより

 

金曜にEN120聞いてこよう
さすがに気になる

手持ちのアンプではTU-HP01、TU-HP02、Continental V5がEN120に合いました。
真空管アンプと相性が良さそうで、イヤホンが高感度というほどではないのでホワイトノイズもほとんど気になりません。 pic.twitter.com/bpEIqQffcX

EN120、すごく綺麗にSteven WilsonのHand Cannot Eraseを鳴らすので私の中での評価はかなり高いです。

EN120を聴いた後にOriolus 2ndを聴くと包み込まれる低音に感動できる。なので使い分けが出来る。かなり良い買い物でした。


EN120は音質妥協してオシャレな外箱にして3kくらいで家電量販店に並べればもっとヒットすると思う。

5kのラインは結局オーディオ好きの目しか止まらなかったり。

適当言いました。私は買うので堪忍ね。


明日 EN120を聴いて見ますか..、
E3000と違いを知る為に。

今の俺はE3000にガチ恋してるけど
EN120気になるんだよなぁ、、
(価格帯同じ)


EN120。。アコースティックに女性ボーカルとか良い感じ。繊細さが際立つ気がします。後、椎名林檎さんとか良い感じで聴けます。この明瞭感、気持ち良い。#EN120 #AKJr pic.twitter.com/anBJdMFjc1

EN120 音ゲーの曲なんか結構あいますね。

EN120は、1BAならではの音数の少なさが好き

ここ最近の低価格帯イヤホンの価格破壊は怖いな
ぶっちゃけ10000円のイヤホンの魅力を全く感じなくなるくらいの音
intime 碧から始まったんだろうけどそれからR8、e2000、e3000が出てきて…
全部コスパがやばすぎた
さてen120聴きに行きたいな
価格破壊してくれるか

さっきからずっとEN120聴いてる。最高。

EN120でアキバへ移動中。
遮音性は今のところ普通かな?
一般的なカナル型イヤホンと同じくらい。

音場広くていい感じですねー。ややハイよりで少し低域は少ない。この辺りはTwitterでもよく見るレビューと同じですね。


TLに溢れるEN120良いぞ!気になるもののこれ以上イヤホンが増えてもなぁ💦

試聴したけどEN120はそんなに。。
たしかに安いけど。。世間の評価の高さに驚き。

EN120もAZLAも何がそこまで絶賛されとんのか全然わかんないや


EN120、結構いい音してるけど、E2000,3000の総合的な完成度が高くて一歩及ばず感だった


EN120かなり良かった。ただ所々すっぽ抜けた音に感じた。プレーヤーのパワー不足かもしれないけど。

EN120、すごく綺麗にSteven WilsonのHand Cannot Eraseを鳴らすので私の中での評価はかなり高いです。

EN120を聴いた後にOriolus 2ndを聴くと包み込まれる低音に感動できる。なので使い分けが出来る。かなり良い買い物でした。


EN120波に乗っかり視聴→即買。E2000さんさようなら。

AZLAはFIT合って美音が非常に好印象だったけど、相応感が揺れなかったのでスルー決定。AZLA mkⅡに期待。

EN120は分離感、輪郭がしっかりでこの価格は魅力的。

#EN120 #AZLA


AZLAに続く話題機種!

これは一聴の価値ありか。

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました