ビッグカメラ秋葉原のイヤホンコーナーがぶっとんでいることで話題に。こりゃすげえええええ!!

ネタ
スポンサーリンク

【ツイッターより】

<このツイートへの反応>
 






@tabokoi きっと衣装作る為に必要なお金を稼ぐためのバイトですね笑


@tabokoi 自然に引っ掛けているのが良いですね!

@tabokoi 失礼します!
これ、イヤホンよりもフィギア欲しくなりますねww





@tabokoi @homuman83 やるな❗❗
さすが、元ソフマップ本館(≧∇≦)b



@tabokoi これは売れるww
関係なくても欲しくなるよこれww

@tabokoi @You__Syuka__
まるで、ハンドバッグのようにイヤフォン持ってますね(笑)


@tabokoi じゃあ果南ちゃんのイヤホンをセットで




@tabokoi 新たなイヤホン掛けの可能性を感じた



これは絶対店員に熱狂的なライバーがいるな・・

センスがあって良いと思う(; ・`д・´)

アキバはヨドバシとeイヤという強力なライバルがいるからこういう工夫があると面白いかもですね!

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    アキバはこれが通常運転。

  2. 匿名 より:

    イヤホン買う客層がアニヲタばっかってことか。
    ハイレゾでよく売れてるのアニソンだしまあそうなんだろうけど。

  3. 匿名 より:

    ビッグカメラwww

タイトルとURLをコピーしました