CHORD、Mojoをハイレゾプレーヤー化するモジュール「Poly」を公開。AirPlayにも対応

new01_s

 アユートは、英Chord Electronicsのポータブルアンプ「Mojo」(モジョ)に接続する事で、ネットワークプレーヤー機能などを追加できるモジュール「Poly」(ポリー/CHO-POLY-BLK)を日本で公開した。発売日は未定だが、目安として「5月頃に発売したい」と考えているという。価格はオープンプライス。想定売価は未定。海外での価格は499ポンド。

 Mojoは、DAC機能を備えた小型のアンプで、スマートフォンなどと接続して利用する。Polyは、このMojoにドッキングできるモジュール。Polyには2つのUSB端子を備えており、それを用いてMojoと接続する。1つはデータ転送、1つはバッテリ供給用。外観素材にはMojoと同様に航空機グレードのソリッドアルミニウムを使用し、ドッキングした状態で統一感のあるデザインになっている。

引用:AVWatch/ニュース

ついにPolyが国内発表されました。
海外での価格は499ポンドなので、純粋に日本円にすると7万円ほどですが、wifiやbluetoothなど無線通信が絡むので技適関連でもうちょっと高くなりそうかなーと思います。

AirPlayに対応しているので、iphoneからとても簡単に接続できるのもうれしいところ。
ドッキングした姿も統一感があってカッコイイですね!


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアしてくれると管理人が泣いて喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大