Hidizs AP-60 日本版価格高すぎワロタwwwwwwwwwしかもbluetoothなし!

51Ixg7OZ4rL._SL1000_

Hidizs(ヒディス)という中国のブランドから、小型ハイレゾプレーヤーAP-60がeイヤホンで独占販売されます。
価格は15900円。

海外の販売サイト?だと89ドルで販売されているので1ドル約178円といったところ。なかなかシブい。
参考:http://penonaudio.com/Hidizs-AP60

加えて日本版ではBluetoothは非搭載。
技適を取得する際に無線通信は手間が増えてしまうため省いたと思われます。
技適については下記のサイトが分かり易いです。

SIMフリー端末を購入する際に気をつけておきたい「技適マーク」はご存知でしょうか?技適マークがついていないスマホを使用すると電波法違反となる場合があります。この記事では安全にSIMフリースマホ選ぶために知っておきたい技適についてや技適が通ってるかどうかを調べる方」などについて解説します。

スペックなど優秀なDAPだっただけに国内価格をもうちょっと頑張ってほしいという声が多かったようです。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアしてくれると管理人が泣いて喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大