ヨドバシの福袋が買えなかった人・・・eイヤホンの福袋もあるよ!!

eiyahukubuku

ヨドバシの福袋が今日の昼に販売予約が開始され、秒で予約受付が終了したらしいです。
eイヤホンでも毎年福袋を販売していますので、こちらもご参考下さい。

去年の福袋については、最もお手頃な1万1180円の「e☆イヤホン袋」は、秋葉原、大阪・日本橋、名古屋、渋谷TSUTAYA、Web本店の各店でそれぞれ5袋(計25袋)。

また、Web本店を除く4店の名物スタッフがそれぞれ厳選した「スタッフ厳選袋」(3万円)を各店に1袋ずつ(各店舗に4種類、計16本)。

8万円の「カスタムIEM袋」を秋葉原、大阪、名古屋で1袋ずつ。
さらに秋葉原店では限定1袋の「e☆イヤホン100万円福袋」なんていうとんでもないものまで販売されていました。

その他にも様々な値段の福袋が販売されました。
詳しくはこちらから。

定価の合計金額よりも安いことは間違いないです。
ですがいかんせん数が少ないので当日は10時間ほどは並ぶことを覚悟しておいた方が良さそうです。
web版福袋も出ていたので並びたくない人はそちらがいいかも。

以下、去年の様子。


なぜか発売前に中身がリークされた模様。

追記
2017年の福耳袋の情報の詳細が発表されましたので以下の記事でまとめました。

抽選制で並ぶ必要なし!?2017年のeイヤホン福袋(福耳袋)は総数去年の2倍の330袋!
今年ももうそろそろ終りですね・・・ というわけで年末から年始といえば、福袋です!! 今年もe...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアしてくれると管理人が泣いて喜びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大