このブログについて

スポンサーリンク

headerortwitter

こんにちは!このサイトの管理人です(;・∀・)
このサイトではイヤホンを始めとしたオーディオ情報について取り扱っていきます。

ちなみに当サイトのアイコンキャラは「AnzuChang!ジェネレータ」にて作成させていただいています。
AnzuChang!ジェネレータ

本当はオリジナルのキャラにしたいなあ・・・

ブログ情報

ブログ名:イヤホン速報
URL:https://earsoku.com/
RSS:https://earsoku.com/feed/
開設日:2016年10月10日

主に2chやtwitterの感想コメントなどを拾って面白くオーディオ製品の情報を伝えていけるようなブログを目指していますのでよろしくお願いします!

記事へのご要望、運営方針へのご意見などなど

この機器の記事を書いてほしい!などご意見、ご要望ありましたら当記事または他記事のコメント欄に気軽にコメントしてください!
記事作成の参考にさせていただきます。

このブログはコメントがなかなか付いてこないのが少し悩みなので、その打開策など考え中です(; ・`д・´)

相互URL、相互RSSについて

相互していただけるブログ、アンテナサイト様など募集しております。
後述しますお問い合わせページから依頼していただくか、または依頼が無くてもアクセスを送っていただければ逆アクセス解析より確認し随時相互させていただきます。

注意事項

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的は一切ありません。
掲載について問題がある場合は各権利所有者様本人がお問い合わせからご連絡下さい。
即刻削除等の対処をさせて頂きます。
又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんので
ご利用の際は自己責任にて対処して下さい。

お問い合わせ

その他お知らせ

・twitter
twitterのフォロワーも募集しています!
twiredd

・youtube
魔がさしてゆっくり解説動画を作ってみました。
earsokumovie
意外と大変で時間がかかるることが判明したので更新が止まっていますが、気が向いたらまた作ろうと思っているのでチャンネル登録とかコメントとかしてくれるとモチベーションが上がります(゚Д゚)ノ

・ヘッダー画像(トップ画)
ヘッダーについても、イヤホンかヘッドホンをしている女の子を描いて完全オリジナルのヘッダーにしたいのですがいかんせん画力が足りない・・・
金額にもよりますが有料でも問題ないので、ヘッダー制作出来るよーといった方がいればお問い合わせなどからご連絡くださいませm(__)m

動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    NuforceのBeFree5が発売されたら記事作ってほしいです

タイトルとURLをコピーしました